SSブログ

薬用ポリピュアexを試してみました

注文していた薬用ポリピュアexが届きましたー。

poripyua01.JPG

こんな感じで箱に入ってきたのですが。
外からでは全く育毛剤だなんで分かりません。

プライバシーの配慮がしっかりされてますね♪

poripyua02.JPG

中を空けて見ると、薬用ポリピュアex以外にも本なんかが入っていて。

特に発毛読本は頭皮マッサージの勉強とか出来て。
読んでるうちに、自信がでてきましたよ。勉強もできて好感が持てましたね。

そんな感じで、商品を空けて、実際に手にとって見ました。

poripyua03.JPG

液自体はやや白っぽくて水のような感じで、ベトつき感もないしニオイもない!

これならつけていても『臭いで気づかれることは無い』と感じました。

やや清涼感がある感じですが、頭皮には優しいですね。

poripyua04.JPG

実際に私の父親の写真なんですけど。。。

使いはじめて1ヶ月も経つと、それまではサラサラの髪だったのですが・・・
触った感じで気持ち髪の根元からハリのある髪質が出てきたそうです

2ヶ月も経つと見た目でもハリがあり、触った感じのボリュームを感じるようになり
少しですが、生えてきてるの・・・分かりますでしょうか??

本当にちゃんと毎日使えば、効果は出てくる。
だからこそ選ばれるんだと思いますよ!

私も薬用ポリピュアEXで発毛したい! <<クリック!

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 薬用ポリピュアexの評判と口コミ最安値を暴露 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。